人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年と6日ぶりの

年の瀬にHey! Say! JUMPのライブに行ってきました。
実は小学生の頃から大ファンなんです❤

他にもあれやこれやと3つもファンクラブに入っているぐらいジャニーズが大好きなんです。

学生の頃はよく行ってましまが、社会人になるとなかなか休みが合わなく…ようやく休みと申し込んだのは当たらなく、今年は行けないのだと落ち込んでいたところに4大ドームツアー!
しかし、外れてしまい…もうダメだと思っていた頃、メールを見ると、復活当選の文字、嬉しさ倍増です!

DVDを買って、見る度に行きたい、行きたいと願い続けた東京ドームに12年越しの願いが届き、ついに行ってきました。
1年と6日ぶりの_d0385480_09322291.jpg


最近のジャニーズは会場に入るまで席がわからなく、アリーナになるのか、スタンドになるのかドキドキしながら会場に行きました。

QRコードをピッとして、チケットをもらい中に入ってみるとそこにはアリーナの文字、席に行ってみると、目の前は花道、叫びました(笑)

大好きな山田くん、有岡くんが目の前に来てくれました。
我を忘れて、叫びました、踊りました(笑)
1年と6日ぶりの_d0385480_16114225.jpg


言葉では表せないぐらい、とても幸せな時間でした。
1年と6日ぶりの_d0385480_09435345.jpg


by chi_hiyo | 2018-12-30 15:59 | Comments(0)  

<< 2019年🐗 忘年会!! >>